So-net無料ブログ作成

TRICITY全国体感試乗会in西梅田スクエア

 今日、梅田でトリシティの試乗会と
グランフロント大阪でヤマハ ニューモデル展示会があったので大阪に行ってきました。

      TS3Y0105.JPG   

 トリシティの試乗会が、午前10時からだったので、会場に15分くらい前に着いたら
すでに受付していて、開始の10時前から試乗会もスタートしました。

      TS3Y0102.JPG

 5人一組で、会場を5周しました。コースは、左回りのほぼ正方形の非常に短いコースで
まさに、体感するだけのコースでした。

 だから、おそらくフロントの接地面積が増えているのでコーナーとブレーキは安定していたように
思います。(たぶん)

      TS3Y0104.JPG

 試乗会は、朝一で来たので、案外すいていました。
ニューモデル展示会は、11時スタートだったので、20分くらい試乗会を見てから、グランフロントに行きました。

      TS3Y0100.JPG

      TS3Y0101.JPG


 ニューモデル展示会の注目は、R25でしょう。

 跨げる様になっていました。足つきはすごくよいです。
      TS3Y0106.JPG

       TS3Y0108.JPG

 フロントのデザインはあまり好きではありません。
ヤマハのスーパースポーツ系のデザインは、あまりかっこいいとは思いません。

 実写版ルパンに、ヤマハのバイク登場してるみたいです。

      TS3Y0112.JPG

      TS3Y0110.JPG


おわり



共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。