So-net無料ブログ作成
検索選択

第8回 大阪モーターショー その2 バイク編

 その2 バイク編です。

 今年の3月に 普通2輪免許を取って、バイク熱が続いています。
バイクは、まだ買えていないのでペーパーライダー継続中ですが
とりあえず、鈴鹿のホンダモーターサイクルスクールに3回ほど参加して
バイクの運転感覚を忘れないようにしてます。

 3月のモーターサイクルショーまで待てなかったので、
今回モーターショーに行ったみたいなものです。

 ホンダとスズキハーレーが出展してました。
ハーレーは趣味ではないのでチラッと眺めただけですが
出展台数は多かったです。

 ホンダ

 クロスツアラー
      DSCF0250.JPG

      DSCF0249.JPG

      DSCF0240.JPG

 CTX1300

      DSCF0098.JPG

      DSCF0089.JPG

      DSCF0244.JPG

      DSCF0245.JPG

 CBR650F
       DSCF0023.JPG

       DSCF0236.JPG

      DSCF0026.JPG

 CBシリーズ
      DSCF0216.JPG

      DSCF0013.JPG

      DSCF0036.JPG

      DSCF0222.JPG

 ゴールドウィング
      DSCF0084.JPG

 マルケス車

      DSCF0080.JPG

      DSCF0066.JPG

 VFR800が一番見たかった。大型2輪持ってないけど。
新しいCB400SFはカラーリングが落ち着いていい感じです。これならオッサンでもOKなのでほしいです。


 スズキ
 Vストローム
      DSCF0201.JPG

      DSCF0149.JPG

 リカージョン
      DSCF0136.JPG

      DSCF0134.JPG

電気バイク

      DSCF0131.JPG

 隼
  前傾姿勢は結構きついけど、足つきは身長166前後の私でも大丈夫そうです。
 (バイクは固定されているの重量は感じないので実際に取りまわせるかは不明ですが)
      DSCF0151.JPG

 今回、ほとんどバイクに跨ってました

  以上。




 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。